音楽を愛するyoshiのブログです。

ジム

数日前、近所のスポーツジムに行き、いい汗かきました。ところが少々がんばりすぎたか???筋肉痛がひどい。しかも日に日に痛みが増す。運動不足なのにがんばりすぎたかな。

GW

GWも最終日、あいにくの天気です。ニュースでは各地の混雑状況を流していますが、私もそのひどい混雑にまきこまれました。
港町においしい魚を食べに行ったのですが、帰りのバスが渋滞で動かず。15分ですていれば終点まで着くのが、15分たってもバス停ひとつ分も進まず。途中で降りて徒歩で近くの駅まで歩きました。車よりも徒歩のほうが早い!!!
運転手の人たちは疲れた顔をしている人が多かったですね。歩くのも疲れましたが、進まない車にいるよりかはマシでした。(もう車を売却して持っていないこともあるのですが、、、)
