音楽を愛するyoshiのブログです。
引越し先は車が無くても生活に困らないようなので車も手放すことに。
こちらもサイトを利用して便利に依頼ができます。















2月下旬に引越しをする予定です。
私が見積もりに使ったサイトを載せてあります。
一社一社連絡しなくても見積もりができるのは便利ですね。
でも調子に乗って見積もり依頼をすると、たくさんの会社から連絡があり訳がわからなくなりますからご注意を。


















引越しするので不用品の処分を行っています。
ソファーを処分するのに、見積もりを一括で行えるサイトがあり利用しました。各社得意不得意があるのか値段がかなり違うのに驚きました。簡単に自分が納得いくお店が見つけられ、引越し準備で忙しい中助かりました。




